猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

二回目のワクチンに行きました

24 日の 13:30 の予約だったのに私が勘違いしてて 23 日にもキャリーに入れて病院まで行ったので、本日は大変ご立腹な泉さんです。
ただ、良いこともあって、23 日空振りで帰ってくる途中に野良時代の泉さんを一緒に面倒を見て頂いていた方と偶然お会い出来て元気な泉さんをお見せできたのが、嬉しかったです。

今日の病院では概ね健康だと言われましたが、前々からの懸念だった目の炎症を先生が気にして下さって目薬を差されたのが相当嫌だったらしくて、それから病院内ではブルブル震えていたり、走りまわったりしました。病院や先生自体にはだいぶ慣れた様子ではあるんですけどね。
今の体重は 2.8kg で、大体これぐらいから 3kg ちょっとぐらいが適性体重と言われたので、泉さんはだいぶ小柄な子ですねえ。

f:id:send:20121224235532j:plain
f:id:send:20121224235629j:plain
f:id:send:20121224204659j:plain
f:id:send:20121224205021j:plain
f:id:send:20121216211139j:plain
だいたいだらだらしてますが、


f:id:send:20121224235835j:plain
たまにはきりっとしています。