猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

太ってきた泉さん/保護しようとしていた黒猫/実家の猫

避妊手術以降、やたらとごはんばっかり欲しがるので太ってきました。今や 4kg ! (お医者さんには 3.5kg で太り過ぎって言われてました……)
f:id:send:20130812234141j:plain
f:id:send:20130812234202j:plain


あと6月末ぐらいから近所に黒い子猫を見かけるようになり、保護を目標にごはんをあげていました。
もう少しで触れるかなという感じになってきていた矢先、先週の日曜日ぐらいから姿が見えなくなってしまいました。
どこかで元気でやってくれてるのならいいのですが……。
f:id:send:20130812234944j:plain
f:id:send:20130721183837j:plain
f:id:send:20130722182229j:plain


また先月末に実家で飼っていた猫が死んでしまいました。だいたい19歳だったので、天寿をまっとうしたと言ってもいいかなと思います。最後は腎機能が悪くなってごはんもあまり食べられなくなり、ガリガリになっちゃいましたけれど、よく頑張ったと思います。
f:id:send:20130724144650j:plain