猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

プレゼント?

保護する前の泉さんのごはんスペースで、同じように面倒みて頂いた方とのメモのやりとりが今でも続いているのですが、「明日、もう一度見に来て頂けますか?泉姫にちょっとプレゼント」というメモを昨日頂いていたので、見に行ったのですが、特に何もなかったので少し気になっています。
誰か他の人が持って帰ってしまったんですかねえ。

f:id:send:20120920133217j:plain
夕方〜夜になると出てきてくれるようになってきましたが、日中はこんな感じで隅に隠れています。
ちなみに、朝のぞいたら「シャー」って怒られました。失礼しました、姫。