猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

白黒ブチの子再び

以前も家の中を覗きこんでいた白黒ブチの子が今日も家の中を覗きこんでいました。
気付いた泉さんに、すごい勢いで威嚇されていたのですが、本人はぼーんやりとして泉さんを見ていました。前から家の庭等に遊びに来ていた子で、ずいぶんぼんやりした子だなあと思っていましたが、威嚇されてもぼんやりしたままだったので、相当なのんびりやさんなんだと思います。

f:id:send:20121004221106j:plain
友人夫婦に頂いたゲージはお気に入りのようです。


f:id:send:20121004221143j:plain
泉さん用の座布団はもう伸びるとはみ出してしまうぐらい大きくなりました。


f:id:send:20121004221402j:plain
ダンボールからもはみ出して寝ます。