猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

撫でられるのが好きになりました

泉さん、今日は朝から甘えっ子になっていたので、ちょっと撫でてみたところ転がって喉を鳴らしながらずっと撫でられていました。
これが切っ掛けで撫でられるのが好きになったようで、寝起きは撫でて欲しがるようになってきました。
ファーミネーターを使ってみても嫌がる様子もなく気持ち良さそうにしていました。
実はずいぶん甘えっ子だったのですねえ。


f:id:send:20121008203319j:plain
テレビの横は定位置です。

f:id:send:20121008203355j:plain
f:id:send:20121008203614j:plain
キャリーもすっかりお気に入りになりました。
ちょっとかわいそうだけど、ようやく今週末ぐらいには病院に連れて行けそうですね