猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

病院に行きました。

泉さん、今日はようやく病院に行くことが出来ました。
ハナモ動物病院というところに行ったのですが、信頼出来る先生で良かったです。泉さんも先生に対しては「シャー」って怒ったりすることもなく診察を受けていました。
勿論、初めてのキャリーに入っての外出でキャリー全体にタオルを掛けるまでは中で大暴れで大騒ぎだったので、泉さんとしても大変だったと思いますが、病院でも暴れたりせず、大人しかったので、偉かったですね。
帰って来てからはずっと拗ねていましたが、美味しいご飯を食べたりいっぱい遊んで貰っているうちに少しずつ機嫌が治ってきているようです。

f:id:send:20121014003512j:plain
まだ、ちょっと機嫌がわるいおせんさん。


f:id:send:20121014003556j:plain
昼間に写真を撮れた例の白黒ブチの子です。