猫日記

我が家にきた子猫の泉(せん)さんの近況日記です。

40分ぐらい脱走しました

一昨日庭の窓開けたときに、泉さんダッシュで外に出ていきました。
あわてて追いかけたのですが、狭いところに入り込んでしまって見失いましたが、40分ぐらいしたら自分で戻ってきたので良かったですが、本当にひやひやしました。
ちなみにすごい拗ねた顔で戻ってきて、ずっと毛繕いしていましたし、その後ずっと私にくっついていたので、あまりいい経験ではなかったようですね。

f:id:send:20121126211649j:plain
f:id:send:20121128205330j:plain
f:id:send:20121128232227j:plain
そういえば脱走したときは風邪気味だったんですが、今日ぐらいからは元気になってきました。